OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック

こんばんわん

今日は皆さんどんないちにちでしたか?••私は体調が悪くとても厳しい日だったよぅ

さあやっときたかな 米Appleは6月6日OSの発表があるようで 期待できますね
どんなのか全くわからない クラウドサービス iCloud はなんなのか?これも気にはなるけどね
まずは Mac OS X Lionですよねやっぱ、エアと同時発売ならエア買うかも^^;;

あとはiOSも5になるのかな。

なんだかタブレット系がたくさん出てきてますがやはりネットブックPCからとって変わるんでしょうかね
タッチでそうさできるのと、キーボードがいらないのはいいですよ、この辺はBluetooth 3.0付けでいいわけですしねえ

PlayStation Networkが全部の機能がいつになったら使えるのかなかなか見えない現状がもどかしくてつまんない、海外が先ってのもなっとくできないなあ
もう日本は後回しされる時代で今後企業は伸び悩む事になるんだろうか
中国がNO1になる日もそう遠くないでしょうから、中国のバブルの崩壊はありえないし(日本のようにはならない)さあ••これにはいくつか理由があるんですがそう聞いているし私もそうだろうと。

あ~、なんか良い事ないのかな、時間が無駄になってるのが嫌だなあ
それも人生決まった道だから しかたがないかあ

でわ今日も短いですがこのへんで

おやすみで~すぅ。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20110531225530 | 編集

こんばんわって事ですう^^

イライラしているのがスマフォ
LYNX 3D SH-03CのAndroid2.2アップデートは5月中と言っていたのにもかかわらずいつになるのかわからなくなりました
SHARPとはそういう会社です・・昔からSHARPの製品は直ぐに壊れるし・・ハァ・・・
シャープに限った事ではないけど今後は中国製品が質の高い商品になるでしょうね
これから数年以内にはメードインチャイナが良質とされる日がくるでしょう。

昨日は危なくAUのタブレットZOOMを見てしまい購入しかけまして^^;;危険でした

ただSONYは年末頃でしょう東芝は6月下旬~7月中くらい?・・待ってられない感がしてきましたね
でもMac OSがそろそろだからそれが気になるとこですか 今度のは期待していますよアップルさん!!。

Windows Phone 7はコケル可能性大だしマイクロソフトもなぜタブレットOSを出さんかわかんないなあ
スカイプどころじゃないのでは?Xbox Liveはどうしたの?。

と、こんなとこですか・・意外と何も無い時期になってしまってるね・・夏はどうでもいいんだよなあ暑いだけだしさあ
今日の雨は良かった感じに思えたよ・・今月は後ふつかで終わりです早いようなねえ

そうそう昨日のお品AirPort Extremeをルーターにしてみたんだけど・・面倒ですね、やっぱブラウザから設定できないとBフレッツを思い出しますぅ。

夕方は嫌な事があったしウザイいちにちだったかな

早く身の回りの整理しないといけないんだけどなかなか出来なくって困った困った

このぼちぼちしようという気持ちがいけないいんだよなあ・・成功すればかなり部屋が綺麗になるんだけどどうなるのか^^

で~は、そろそろおやすみですね

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20110529222450 | 編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

雨はぱらぱらでしたけどぉ・・明日からまた降るのかな でも月曜日は曇りみたいだけど・・・

今日は前からどうしようか悩んでいた物を

AirPort Extremeをネ!
MC340J_001.jpg
どんな感じかはわかんないけども出来ればアルミボディーにして欲しかったなあとか思うよねこれ

なんだかんだで無線機器も増えてきちゃって処分しなきゃいけないかな

ゲームはPSN再開したもののあんまり楽しくなくなってしまって遊ぶ気しないかなあ今は・・また毎日馬鹿馬鹿しい時間を過ごすのも無駄だし、今はゲームばかりにかまっていられないし( '-' )( ,_, ) うんうん

やっぱツイッターは楽しいしユーストも楽しくてゲームばかりしてると中毒になるんだよぉ・・怖いねえ~
だからゲームはほどほどに遊ばないといけんよ。

最近はテレビからちょっと体調悪く離れてたんですね
まだまだ体調は悪いけどドラマも見てるし映画も見てるしでなかなか前の状態に戻ってきたかなあ的な・・後は音楽聴いたり、ちょっぴりドラムったりしてね・・もち電子ドラムだよ普通のはうるさくてとてもとてもできませんし^^

さあ明日は日曜日で雨、雨が嬉しいんだよ~!!

それでは眠るとしますね

GOODNIGHT!

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20110528230624 | 編集

こんばんわです。

もっと雨降らないかなあな~んて思ってるんですけど・・ジャジャ降りもいいよねえ

PSNがやっと再開できるみたいですね

2011年5月28日午前中を目処に、一部サービスを再開

さあアクセス集中に耐えれるのか?。

気になるWii後継機種って来年の春頃発売予定になったんだっけ?早く知りたいなあ、あともう少しで全貌が明らかになるんだろうか?
価格より性能とネットワークサービスが気になりまくりですよ・・3DSは販売台数伸びないみたいですけどこれは性能も価格も中途半端すぎましたね・・25,000円ならもう少しでPS3だしPSPって考えも、さらにDSで十分すぎるおもちゃだから私も買わなかったんだあ

NGPは発売日に絶対欲しいです、買えるかどうかですけどね

最近はゲームで全然遊んでいないから時間が無駄になってるかも・・DSのともだちコレクションでも買ってみようと考えてます、面白いのかな 任天堂のゲーム機ってなんで任天堂のゲームしか人気なくなったの?ファミコン時代とかなり変わりきってしまったようですけど。

ドラゴンクエスト25周年なのね

ロトの伝説3部作がWiiで復活です、これは楽しみなんだけど発売は9月とまだまだ先過ぎて気が遠くなる・・

最近発売のゲームで少し遊びたいと思ったのは パンドラの塔 君のもとへ帰るまで かな

なんか面白くない日がず~っと続いてるねえ・・無駄な時間が過ぎるのはよくない


さあ寝ましょうかね なあんにもないし

では、おやすみなさい。

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20110527221116 | 編集

こんばんはですぅ、

相変わらずなんだけど、つまらない毎日を過ごしてますね。

んで、やっぱiPad2はいい感じで常に使ってるよ~

ただ、現状通信端末を持ちすぎてるから見直そうと思ってますね・・解約してみるかな携帯は分割購入してるのがどうももったいないですね、こういう物は一括で購入しないと後ですぐに困るんだな~と

これから夏だし超嫌な季節になっちゃうよ…

なんだかんだでもう直ぐ夏になってしまうね 冬がいいのに~・・仕方が無いことだからまあ我慢の季節かあ
夏が好きって人には嬉しいんでしょうねえ

さあ 寝ちゃおうかな

おやすみなさい。

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20110525232656 | 編集
  まとめ  © 2011 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天