4月30日 土曜日

こんばんわo(^-^ o )(ノ ^-^)ノってほど元気はないんだけどネ。

明日から5月ですねGWにはもう突入してますが皆さんは何処へお出かけですかあ?

今日はiPad2を開封してしまいました、ハイ!、持った時点で違いが分かる新型ですね、まあ当然保護フィルムは張る派なので張るのですが2枚も用意していたのに2枚とも失敗・・たぶん被害額5千円オーバー
2011-04-15_003.jpg
ハア・・まあ分かってはいたけど2度も失敗なんて・・仕方が無いから思い切って高いのを購入しましたよ、まあそれで納得はいかないけど我慢できるレベルに貼れたのでもう我慢しますう
2011-04-29_003.jpg
仕上げにに満足はいかないiPad2だけどまあ悪くはないんじゃないかなあ、ズレてますね(笑)、ただiPadからわざわざ買い換える必要もないかな結構メインはiphoneって人もいるだろうし
でもお年寄りが結構買ってるのにはビックリ、まあ画面オスだけと考えればこれほど楽なインターネット端末はないですもん、で~も、画面小さいから結局PC使える方がなにかと便利だが・・・・・

カメラ悪いですねこれは・・外で撮ればまだましなのかも知れないけど光が足りないとダメ?

iTunesカードを使い使えそうなアプリを探して購入していくとあっという間に残高不足に・・う~んまた買わねば・・・と思いつつ
そう、まだケースがないので思い切り使えないんですよiPad2が、社外メーカーさん先に出荷しておいて欲しかった

iPhone 5もiPad見たいに裏がなるような事も言っていたり真実は・・・
確かにアルミカッコイイしね、ただ発売はまだ先になりそうな感じです、そもそも今頃iPhone 4の白が発売されましたしね

次はipod touch と同時発売を期待しています だってipod touch とiPhoneはiPadで言えばWi-Fi専用か+3Gと同じ感覚だもんね。

時期MacOSも気になるけどやっぱNEWモデルが咲きに気になりますね。

さあAPPカードいくら分購入しとけばいいのかな、PSNもだけどね、そう早くPSNサーバーしてよ~本気なら数ヶ月はかかるはずだけどね

安くなってた ライラPS3版
BLJM60068_001.jpg
是非映画をご覧ください^^。

PSNサービスは復旧に近付いている?ほんとかなあ・・・復帰ごいきなり集中アクセス間違いなしだからそこもちゃんとしてねソニーさん。

ではおやすみなさい。

4月29日 金曜日なんとか持ってる・・・

こんばんわ、まだなんとか持ってますよ~

アノネ!、テレビは良く見るんだけどお笑い系も見るんですが、お笑い芸人で面白い人だなあとか思った事がまったくない私です、最近消えて行ったお笑い芸人ってみんなどうやって生活してるのかなあ
まだしぶとく事務所に残って雑業や付き人してる人もいると聞きますけどね

理由はどうであれテレビから消えたら終わりの芸能人ですしね

桜塚やっくんっていましたよね(カマオ)の、まあ見ればわかるんだが・・中途半端はよくないなあ、しかも暴力人間らしいので人は離れていきます
たいていは1年持つか持たないかですね
いや、結婚した女性なら別にいいけど男性の場合はまずいですよねえ まあ楽して儲けようなんてそうそううまくいくわけもなく・・・例外はありますが

とくにブログに書いてある事を鵜呑みにするマスコミもいけないですが・・・たいていは嘘書いてますし

鳥居みゆき、長井秀和、江頭2:50、エスパー伊東他沢山消えましたね・・ただ名前と顔がわかんないんです(笑)

さあ皆さんはiPad2は、買いましたか?使わないと分からないこの便利さはやはりヘビーユーザーにしかわかんないんだろうなあ・・
普通の人は買ってもネットで終わりがほとんどで1年経つと使えないアプリが増えてきていた・・な~んて事になります
そう、無理して皆が買ってるから私もなんて考えは絶対起こさないようにねん。。

iPad2ってiPadより早いといわれているけどアプリ対応しだいだね
ケース売ってないですねえ・・仕方がないから通販でまた調達しましたよ・・もう無駄になるなあ
思うんだけどこういう液晶フィルムとかケースはメーカーが標準で付けていてもいいのでは?後はこのみで他の社外品を買えばいいいわけですから
皆さんは白を買う方が多いとか、私は変色が嫌ですから黒派なんですが、まあ変色といってもボタンの所が怖いだけですけど^^
相変わらず某掲示板では買えたとか在庫ありましたとかの書き込みが多すぎ 買えたのがそんなに嬉しいのか自慢したいのか?そんなんならやっぱ2ちゃんの方が面白いなあ。


本当に困ったPlayStation Networkの障害、今後いつ再稼動できるのか、ID情報は残っているのかなど・・これはXbox360へ流れるユーザーも少なからずいてるはず、SONYはこのピンチを冷静に受け止めすぎていないかな?

さてと、MacBook Pro15インチ: 2.0 GHzを買うか買わないか超悩んでいます、まあソニーのHDR-TD10かiPad2を追加するかで悩んでしまっていて・・
あとギャラTABね
ゲームは出来ないし体調悪化だし嫌な事ばかりです。

さあ寝ようっと。

4月28日木曜日ですね

こんばんわ(>▽<;;、今日は急に決まっていたらしいiPad2日本発売日でした、ついでにiphone4の白も発売

体引きずって見て来ましたよお店がオープンと同時に整理券配布で順番に購入していってます、ほとんどの人がWi-Fiモデル選択で、私の行ったお店での売れ方は16GB、32GB、64GBの順な感じでした、3Gモデルは人気が無くお年寄りやヘビーユーザーっぽい人達が購入していましたが手続きに時間がかかるのでイライラしていましたが・・

とにかくWi-Fiモデルが人気だという事です(私も白を買おうかと思ったんだけどオプションが全然ないにょ・・だから辞めました、それに今はMacが欲しくなってるし、ちなみにIvy Bridgeまでのつなぎですよ、Ivy BridgeMac発売されればそれにすべて買い替え予定なので、だってUSB3.0は最低標準付けて欲しいのに・・アップルぅ・・

iPad2のケースは通販ならあるんだけどどうしようかな言うてるまに店頭販売されるだろうし・・商品券あるからなあ・・・
なので私のiPad2は未開封のままでございます、一応よくわからないんだけど保護フィルムは買ってきましたよ、

たぶん3DSと同じで品薄にはならないような気がしますウィークあけには普通に買えるのでは?

でもあれですよねこういう新製品の発売日って並ぶ商品、まったく並ばない商品との落差も大きいのも面白いところ

そうですねえ今は早く任天堂新型ゲーム機を見てみたいというかおもちゃからゲーム機に進化できたのかが早くしりたいよ~ん
後、一番変更して欲しいのはID管理にしてくださいそうじゃないとこれからはネット配信なんかでは残れませんよアップルを真似るべきです。

んで!、んで!ですよまた書籍を何千円か購入・・・最悪・・我慢してたのに
いや本とお金もあるけれど電子書籍であるなら来月からそれにしたいと思いました
ただ何処がよくて何処がどうなのか?まったくわかんないから・・・








4月27日 水曜日

おはようですぅ

朝、友人が「おっはよ~」ってきてくれたよ~
今日はダメだしなかったよ~、友人もルンルンで来てくれて嬉しいなあ
今日はモスバーガーにしたとかで・・ちゃんと私にもドリンク!を買ってきてくれたのです・・ありがとう・・

友達がいうにはとびきりハンバーグサンドのL.Tのスライスチーズ入りが欲しかったみたいですが店舗によってないみたいでがっかりしてましたね
第二候補のB.L.Tスライスチーズ入りはあったみたいだけど次回のお楽しみなんだって^^・・わかる~その楽しみ方・・
でね友達のL.Tのスライスチーズ入りの食べてる姿が美味しそうに食べるんですよなんか自分もめっちゃ美味しくなってきたよ=(食べれないけど)、食べた感想は?友達「う~んトマトが勝ち過ぎてる感じかな。ベーコンかチーズがあればまた違った味になるんじゃないかなあ・でもこれはこれであっさりしてる感じ」だそうです。
2011-04-27_002.jpg


でもねこういう友達との何気ない会話や過ごす時間も私には凄く大切なんだ。

さあ友人はハイテクには興味無い派なのでまあガラケー派ですね、パソコンもネット使えればいいじゃん的なね、普通はそうなんだよねと苦に女の子はそうで男の人でも今は勉強しなければついてはいけないでしょうから^^

友人はゲームしてるからほおっておいて・・(嘘だよ=)、そろそろアップルからなには発表があるのではとザワザワしてますね
今もうどうなるのか被害が見えないこのPSN
PSN

氏名
住所
登録メールアドレス
誕生日
PSNのログインID
PSNのログインパスワード
PSNのハンドル (オンラインID)

さらに、第三者に取得された「可能性がある」情報として以下が挙げられています。

ゲームや動画などコンテンツの購入履歴
カードの請求先住所
PSN / Qriocity のパスワードリセットのための秘密の質問の答え

これはやばいどころで済まされないでしょうまあ内部反がいるのは間違いないとしてもやはり有料化して国ごとに管理してワールドワイド接続して欲しいものです有料がダメだと決め付けるのはおかしいんですよボランティア?ですか?ってなるから

これはみなさん何処まで自分のアカウントのこと覚えてますか?普通複数アカウントとっていってしまうのが人間ですそれを阻止するためにも有料化は有効なのですよSONYさん
ソニーが好きだから残念ですね

最悪すべて作り直しですべてリセットの可能性もあるんでしょうかせっかくのIDも無駄になるようじゃねえ2重3重のバックアップまで無料では無理だったって事ですか?ここはアップルが優れているのかもね。


さあiPhone 4 ホワイトの発売が迫っているとの話がおきていますねやっとですかこの時期だとiPhone 5とかぶるのですがiPhone 5は早くて9月以降遅いと来年となってるみたいですがいまさら白いります?私はいらないですね^^
シールとかで十分な気がしてます。


MacですそろそろiMacです?iMac touch MacBook touchとかはどうなったのかな?ここはOSが対応整わないといけないのでまだ先?
いま迷ってるのです15インチ MacBook Proを買うかどうか実はiMacが非常に邪魔だという事に今頃気がついた私でして買い替える予定なのです Macでデスクトップを買うならMac Proしかだめだという事です拡張性がもともとないMacはノートで十分活躍できるんですよ
昔はノートPCは日本でしか売れていなかったの知ってました?だそうですよ。

アップルといえばiPadですね、日本でのiPad2の発売がいつなのか?早くケース欲しいんですよ~
通販では売ってるけどぜんぜんダメなものばかりでお金がいくらあってもタリナイよ。


主要タバコが売り切れで購入制限だって知らなかった・・・・まあタバコ吸わないし・・タバコ自体がダメな人なので関係ないんですがね

最近買わなくて良かったと思ったのはhtc EVO WiMAX ISW11HTですねこれは無駄にするところでした携帯メール1個もらう為だけに契約するようなものなんだもん。

これ買うならギャラTABの白ロムがいいでしょうしアマゾンからも発売が近いらしいですし(日本は不明)
という以前にWiMAXのみで契約する方が安いしバッテリーの持ちもよいからね

今年はAndroid 3.0 Honeycomb 製品が多数発売されるけどアップルを脅かすかどうか・・・

なんかさあ最近は新製品の発表だけが早くてぜんぜん楽しみがないと・・・発表=発売が最高なんだがねえ

NGP、Wii後継機なんかもそうですしね

あ~あ、体調も悪いままで


iPad 2は明日4月28日に発売が決定的か?
う~んどうしようかなあ本当ならもう一台・・・

4月24日 日曜日

おはようございます。体調は悪うございますがお友達が着てくれたので

友達「大丈夫?なんか出来る事あったらすぐ言ってやあ」・・この言葉が嬉しくて入院したくない気持ちが大きくなってきます、私「いつもありがとうね、こんどよくなったら遊びにいこいか?!」、友達「うん!行こう行こう!何処行くかまた考えようなあ!!」、友達「また聞いて!、またやねんマクド!」、私えっ、またもマクド~?、友達「そやねん、朝マックやけんさあ、普通ドリンクサイズアップする時って結構あるやん価格がほとんどかわらんやつは、まず一品目のセット言うてドリンクサイズアップ言うたらややこしい言い方してきてこれと、これと、これと、これと・・・って駄目な奴言うんやんか明らかに駄目なやつのが多いの!それやったらいける奴だけ言えよって」、私「確かにそやなあ」バカじゃん、友達「しょせんバイトの女はあかんわ、仕事を遊びと思うとるからなあ、ムカついたから前も車込んでたし注文するだけして他のマクド行ったったわ」私「ハハハ、わたしもそれはムカつくと思う」
結局マクドの知り合いから聞いた話によればメンテナンス中とか故障中はただのいいわけで従業員のサボリなんだってさあ、サーバーにドリンクたすのもめんどうだとかでよくあるんだって・・最低なマクド・・日本から消えてくれ~・マクドって日本から消えても全然問題ないからね^^。
マクドはからだ悪くするばかりか店員の質がゲソですね
まくどのドリンクもまずいんよね 特にアイスティー系・・これ薬いれてるの見たからそれからは絶対飲まないけどね
味がもうおかしい味やもんね

iphoneってソフトバンクからだけ3G発売はいけないですよねえそのうち変わると思いますけどiphoneで儲け過ぎですよやはり端末はすべてのキャリアが選べてこそ完成形となる気がしますねAUもSIMの問題だけですから対処できなくはないはずだしただSIMなくすとSIMフリーの意味がなくなるのでそういう機種は買わないように注意かな
やっぱSIMフリーは一部の人間しか興味がない現状だしお金払うのは同じなのでねえ通信だけで上下10Mbpsで月額1,980円まででしょうそこにキャリヤメールがプラス980円、通話基本料金980円~、他オプションが色々基本でいいんじゃない?端末はすべて55,000円以下まで。

水分が多少吸収できるようになってきたのでほんの少しはましかなあ、痛みは続くけれどね
水分ってやはり重要で点滴する時も採血の時も影響がでるんですよまあ普通の人は何も考えてないと思いますが。
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ