9月15日 水曜日 雨

今日は雨?だったのかな^^;;

え~っと、新iPod touchが発売されそうなので様子を見てきました(Apple Storeで出荷予定が5営業日に変わったので)

案の定発売中で在庫量は不明(店員さんに聞かなかったので)

展示機は少なくみんな横から眺めて待つような感じでした(。-∀-)ィヒ♪

自分も触ってみようかと思ったのですが人ごみは嫌なのでやめときました

でも欲しいような気持ちがあったので少し悩んだけれどパスして他を物色です^^
アクセサリがまだなかったようなので使う気になれない予感もありましたからね。

前から気になっていたのを捕獲
2010_09_15_001.jpg

これって実際下の方ですべての機能が使えるのか不明だったので上のも捕獲しました
(店員さんに聞くとHDのDLが出来るのと出来ないの違いもあるので別物ではないか?)
とまあそんなわけでこうなりました
このソフトはダウンロード販売もしているのですがパッケージものがいいのでネ!パッケージかわゆいでしょぉ~
今回はMac版にしましたが次はWindows版を予定

もうひとつは安いのでという理由だけで捕まえちゃいました
USBキャプチャーですね
2010_09_15_002.jpg
これの使い道は今のところないのですよねえ(笑)、評判も悪いようですけど大丈夫かな
他にも安いのあったけど捕まえたお店ではこれが一番安かった
次のキャプはMac用を探してみようかな

スーパーマリオ25周年

スーパーマリオ25周年なんですね

マリオは任天堂のメインキャラクターでドンキーコングとマリオブラザーズは忘れられない名作と^^

Wii用ゲームソフトとして発売されるスーパーマリオコレクション スペシャルパックは楽しみです

収められているゲームはスーパーマリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズ2、スーパーマリオブラザーズ3、スーパーマリオUSAとなっていますね

スーパーマリオブラザーズが発売されてから25年・・・マリオといえばドンキーコング、ファミリーコンピュータをHitさせたゲームでもあります

アーケードゲームでマリオが登場しているゲームをWiiに移植して欲しいです

スーパーマリオコレクション スペシャルパックは希望小売価格2,500円で10月21日発売。

Android端末

皆さんはAndroid端末を使っていますか?

私はまだ使った事がないので使ってみたいとは思っているのですが なにせアップル端末で手一杯ってなわけです

携帯はiPhoneで十分なのでタブレットがよさげと

LuvPad AD100

もうすぐ発売になるタブレット端末!デザインはもう少し頑張ってもらわないと駄目かな

非対称は残念なところ

価格は39,800円

iOS 4.1 配信

iOS 4.1が配信されました

Game Center が今後の状態が気になるところですが対応しないモデルもあるので注意

今後はパワー的にもそうですがiPhone 4以降のパワーが求められるようになっていきそうですね

アップル、HDR撮影対応やBluetooth改善したiOS 4.1

よく利用する通販

インターネットの普及で通販も手軽にできるようになった今(〃・,_●・)

わざわざお店に行かなくてもいいですしネ!

自分は価格をとことん値切るとかとことん安い所を探して検討するというような事は基本的にしないので通販をよく使う理由になっているのかもしれません

ここは性格でしょうか

もちろん安いに越した事はないのですけど・・・(ノω`)プ

オークションも良く見ますね^^ここは過去にこんな商品が発売されたんだぁとか色々な発見ができるので良く見ます

でも!、絶対欲しいと思ったものは並んででも手に入れたいタイプで 今までそこそこ並んだ経験があります

並んでまで欲しいと思える物ってなかなかないものですけどヾ(@°▽°@)ノ…

この前も書きましたが書籍が結構好きで今後は電子化して行って欲しいと思っていますが、なかなか難しいようでどうなるのか難しいですね
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ