やっと登場する東芝の3Dテレビ

登場が遅いと思っていた東芝3DREGZA

55ZG1、47ZG1、42XG1が10月下旬とまだ先ですが

55F1と46F1は8月下旬登場ですω・`)

自分が買うのなら46F1しか考えられないですねこれは^^

価格もそうですがやっぱデザインが重要なので2D-3D変換機能がZG1シリーズにしか搭載されていないのが残念なところですね

結構便利な機能が付いているのがZG1シリーズ

発売時期が違うので比較できないところもあって東芝3Dテレビを待っている方は悩みどころです(* >ω<)=3 

暑くなってきましたね

7月もあと少しとなって真夏へ突入になりました(*`▽´*

さてさて最近NASのLinkStationのファームUPをしたのですが初期化せずにしたためおかしくなってしまいヘコんじゃった

NASも実際使用していると断片化が進みアクセス速度にかなり影響があります

これはベンチマークソフトではわからないくらい遅くなりますね(ベンチではそんなに変わらない表示)

なのでNASも数台持ちで定期的にメンテナンスは必要です。

今日はWiMAX WM3300Rでipod touchを使って大阪市内南部で数ヶ所で計測
しばらく使っていなかったので思い出したかのように使ってみましたぁ(*^m^)o==

touch_SPEED_I.jpg
前にも乗せましたが家のルーター接続時の速度です

ここからは外です
今回は大阪市内の南部数箇所で計測してみました
2010_07_24_001.png

2010_07_24_002.png

2010_07_24_004.png

2010_07_24_005.png
やはり1Mですかねえ・・・・結構下りより上りの方が早いです
これを見ると(エリアにもよるでしょうが)やっぱり3Gと変わらないのかもしれません

せめて5Mは欲しいところです。

新製品ラッシュですね

春から新製品が続々登場していますね^^

私も欲しい物だらけで困ってしまいますぅ彡(-ω-;)彡

毎度毎度のかなりの新しい物好きです・・・テヘッ!

いきなりですがこのアップルの対応はどうなんでしょうか
米Apple、iPhone 4の受信感度問題でバンパーを無償提供
ただリコールと認めたわけではないような・・・
私もiPhone 4購入しましたので面倒な手続きとかは嫌なんですけどぉ・・クスン(。´Д⊂)

携帯もドコモの2回線をどうするかなかなか決まらない優柔不断・゚・(ノ∀`;)・゚・

見てしまうと欲しくなる3Dテレビ

今日は少しだけど量販店の3Dテレビをまた見てきちゃいました

3Dテレビを今購入するのならば、40インチくらいが一番よさそうですよね

来年にはまた50インチクラスも価格は下がり各メーカーが出揃いますし

地上波での3D放送は今後出来るのか・・・どうなのかなあ

地デジはフルHDでもないのもちょっと嫌なところですよ1440x1080

んで、フルHDの3Dって結局ブルーレイ3Dくらいなのかなあ、よくわかりませんけど('・c_・` ;)

奥行きだすだけならフルHDは必要ない?・・そんなの嫌だよぉ~

ゲーム機での3Dも気にはなりますよね

すぐに終わった七夕

7月ももう中旬に入りますね

今年も願いを書けないまま通り過ぎた七夕でした( *´д)/(´д`、)アゥゥ

願いが多すぎて叶う事はないんだろうなあ 

これからも辛く厳しい日々が続くと思います・・・


時々、自暴自棄を起こしちゃって・・駄目だとわかっているんですけどね・・本当に叶う願いがあったら新たなスタートラインに立てる気がする

恋っていいですよねえヽ(〃^・^〃)ノ片思いなんて辛いのかそれとも恋とは言わないのか・・
今、思い出しているのですが初恋はいつだったのか・・小学生の時なんかはよく好きっていって遊んだりしてましたけど^^;;
これは恋とは違うでしょうから

人間一人では絶対に生きて行けない事は痛感です。




カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ