OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック

またもやお店の不手際(店員さん)

ソフトバンクの受付コーナーなんですけどねえ!!( ; ロ)゚ ゚

契約時にただともプログラムも申し込んでおいたのが受理されていなかったんですよ

普通は申し込み確認証になると思うのですが受け付け内容のご確認の紙を持って
帰らされていたのにもびっくりで・・・契約内容も違っていましたし・・・確認しなかった自分もいけないけれど

電話でやり取り(ソフトバンクと)で納得できたからいいようなものの・・・もっとしっかりしてください
特に若い女性は仕事を遊び感覚でしている人が多すぎです
どこのお店でもですよ

ソフトバンクの電話で対応してくれた人は「指導しますので担当者のお名前を教えてください」とのこと
こういうトラブルで本当にそのお店に指導が行くかはわかりませんね
きちんとソフトバンクモバイルから数人送り込んで教育してくれるといいんですが

関連記事 [購入までの道]
購入までの道 | コメント(0) | 20100628100805 | 編集

いつ出したかも忘れるくらい前の事・・・

忘れてはいませんけどず~っと待っていたんですよこれ
やっと届きましたが
2010_06_28_001.jpg

さて やっと来たんですが何に使おうかな~なんて考えるのも楽しいですね
実際は得しているわけではないんですよねこれが国のしていることですから

国でふっと思ったのは消費税引き上げです、これはまだまだ上がっていくのは仕方がないと思いますが一度上がると下がる事はないので上げるなら一気に上げて固定化すべきかと
まあ消費税って何に使われるかはしりませんがね
ただ、物品税に戻るよりは消費税の方が公平なので^^;

関連記事 [レビュー]
レビュー | コメント(0) | 20100628095548 | 編集

WiMAXの速度持って出れる時は持って出てipod touchで速度計測しますが 早くて2Mかなあ
せめて・・・セメテ・・・6M~8Mくらいは出て欲しい今日この頃

障害物に弱いのはわかりますけど ちょっと1M出るか出ないかくらいなのでは携帯と変わらないですし・・

今の状態なら月額固定で1980円以下が妥当かなあ

今多少安くなっているのて(定額3780円だったかな これが数ヶ月?)微妙な価格なのでねえ

一度プランを最低380円にしてしまうと4480円になってしまうし・・・

もちろん数台PCつなげると速度も落ちますからね

関連記事 [レビュー]
レビュー | コメント(0) | 20100627155256 | 編集

今現在テレビは42インチを使っています
これはぜんぜん問題ないですハイ!^^

最近はパソコンを使っている時間が非常に長いですね なので周辺機器関係を充実させてみようかとか

大切なデータとかもたくさんあるし これをどうするか(現在NASで対応はしていますが)

このブログの端にも書いてありますが Windows® Home Serverを導入してみようかと

もちろんNASも増やしますけどね

そうですねまずは
・USBハードディスク1.0Tを4台(40,000円)
・NAS1.0Tを2台(45,000円)
・PC用USB地デジチューナー(14,000円)
・Windows® Home Server機(70,000円)
これくらいは最低揃えてみたいです

でも洋服とか色々入るものもありますからなかなかねえ

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20100627113806 | 編集

日曜日はどこへ行っても人が多いので疲れちゃいます

今日はどうしようかなあ

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20100627111813 | 編集
  まとめ  © 2010 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天