OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック

きましたあ~iPad発売で~す((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

やっぱり買ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

アップルってだけでのブランドの力も後押ししていますねえ

こういう物って話題だけで購入される方も多いんですよ♪~(´ε` )
でも楽しめると思いますしアプリにも期待できるかも

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20100528214549 | 編集

梅雨の予感がしてきちゃったかな '`,、('∀`) '`,、

もうすぐやっとiPadの発売です +(0゚・∀・) +
気になるのはオプション品ですがSBショップで当日買えるのでしょうかね
量販店内の携帯キャリアショップでは純正オプションは扱いないでしょうし 買えたとしても保護フィルムくらいかなあ

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20100522201812 | 編集

外で使える小さいPCが欲しくなって着てます
そうですね一応
VAIO P、FMV-BIBLO LOOX Uでしょうか

考えとしては携帯電話よりPC機能で小さくって感じでネ!

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20100515005817 | 編集
  まとめ  © 2010 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天