HD5870 Eyefinity 6 やっと完成に近づきました

>HD5870 Eyefinity 6
なかなか手ごわい品物でしゅぅ

とはいえ念願の6画面でゲームってのがみれそうですね



モニターすべてにDP接続してます(DPは4個でも大丈夫だとは思いますがそこまでテストしていません
ゲームでは解像度もある程度いじってあげないといけませんけど^^;;
ついでなので8画面か9画面にしてみても楽しいかと思いますね
トレードでしか使わないという事ですが^^;これだけでも半端じゃない価格になってまぁ~す。

HD 5970 Eyefiniti 12 Editionっぽい物も出てきそうですし

続きを読む

HD5870 Eyefinity 6 まだ未完成で

HD5870 Eyefinity 6を使っての6画面1スパン表示がまだ出来ないの?
時間がないのでことこまかな作業ができないので

なのでお楽しみはまだ少し先になっちゃいました

ATIデモのような環境にしようと思っちゃうと相当額いっちゃいます
グラボHD5870 Eyefinity 6 安くても60,000円、モニターDPx6台が240,000円、変換ケーブル4本で10,000円
これだけで約310,000円の出費
これにパソコン本体がかかってきます
他にはモニターアームとかデスクとかチェアーなどもろもろ入れますと
ざ~っと計算しましたが今回パソコンもすべて含めると40万円はオーバーとなってます。
ただ変換ケーブルがまだ届いていないので成功するかどうかな~あ

バッファローから DT-H55/U2W

バッファローからパソコン用USB 2.0地上デジタルチューナ DT-H55/U2Wが発売になるようです

これ欲しいですぅ
トルネ、TOSHIBA D-TR1と購入したばかりなんですけども~ぅ
最近テレビっ子化してきているのかも

入るのか入らないのか

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー D-TR1
D-TR1.jpg


TOSHIBA D-TR1をポチッっとしてしまいました
ず~っと悩んでいたのですが(トルネがあるし・・・、でも比較してみたいし)、他にも欲しいものは沢山だしで

これもPS3も同じように進化していって欲しいですけど。

4月も半ば

桜もそろそろ終わりですが

今月は色々欲しいものがあったりしましたが予定がかなり狂ってしまいました

東芝レグザチューナー「D-TR1」くらいかなあとなってきました
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ