御堂筋暴走事故、運転者は低血糖で意識薄れる?

御堂筋暴走事故、運転者は低血糖で意識薄れる?

よくある糖尿病での交通事故ですがまたですね

6月30日(月)午後4時頃、大阪市中央区の御堂筋八幡町交差点で、ワゴン車が一方通行の道路を逆走し、乗用車に正面衝突した。ワゴン車はその後、方向転換して御堂筋を横切り、横断歩道付近で自転車に乗っていた女性(32)をはね、停車中のトラックにぶつかるなどして止まった。

これは酷いでしょう、規制すべきだとずっと思ってるのですが動かないものですね国は


糖尿病でインスリンを使ってるのなら低血糖に急になることが予想されるので危険です

それと糖尿病は脳梗塞になる可能性が高くなるし記憶障害やアルツハイマーになる可能性もあります

これも高齢者に多いので注意です

病気は注意していてもなってしまうものですからどうこうしてれば防げたとか言うのも後付けの理由かもしれません

しかし、生活習慣病は日常生活のなかで自分自身の問題なのでもう一度良く考えてみて欲しいなあ

わやしも大きな病を抱えていますので入院や手術は嫌です


関係無いですが飲酒運転の事故もまだ多いのが現状で検問してもどれほどの効果があるのか

全く不明だと思うしもっと処罰を厳しくするとかの方がが飲酒運転抑止になるかも

これからもこのような事故は増えて行くような気がしてならないので早く対策をしてもらいたいですね

バスの運転手でも多いですから・・・・・。




カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ