OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック

家庭用ゲーム機「Wii U」でSuicaがご利用いただけるようになります

2014年7月22日より、家庭用ゲーム機「Wii U」でのお支払いにSuicaがご利用いただけます。
家庭用ゲーム機への交通系電子マネーの導入は初めてとなります。
Suicaポイントがたまります。(200円で1ポイント) 

これはなかなか良いことで今後使えるカードが増えればいいですね
ソニーもパソリがあったのに今はほとんど使われていないのが残念ですし復活させればパソコンでも快適に支払いが出来るんだけどね
家庭で使えるとやはり便利だし何処でも使えるというのが日本らしいところでもあるしね

任天堂もWii UにNFC搭載はしていたのに使い道がなかったけど今回で使えるようになったので今後増えればいいですね

ICカードって多すぎるしその割には使えるところが少ないという事があってムダも多いんだけどそれだけ色々な事が出来る国日本ってことで^^;

ICカードの時代がまたやってくるんじゃないかな、頑張れ日本!!

関連記事 [Wii U]
Wii U | コメント(0) | 20140719234727 | 編集

今日はもちろん任天堂のWiiU発売日
買いましたよ
まだ買うものがおおいんだけどね
他にも年末年始で色々必要なものが多々ありますし

結局WiiUだけでかなりの金額です
2012-12-08-001.jpg
高いわあ
これで今年の話題のゲーム機は残すところNEO GEO Xのみ
これも多分買うだろうか・・・・

WiiUのゲームは
ゾンビU
マスエフェクト3
無双
アサシン
モンハン
マリオ
Nintendoランド
鉄拳
Ninja Gaiden 3: Razor’s Edge
2012-12-08-005.jpg
これだけ購入しましたから総額が酷い事になってます
ここまでくるともう異常です
もう疲れましたよ^^;

そもそもWiiUの同時発売ゲームが弱いんですよ
マリオくらいでしょたぶん
他は大抵マルチだしね
さらに怖いのがCPUのクロックですよ、かなり低いのならオンラインゲームは厳しいでしょう

一応、一応ですよ、今後の購入予定は
ゲーム関係では
・NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM
パソコンも買わないといけないのになあ
まだ欲しいものはたくさんあって困った

関連記事 [Wii U]
Wii U | コメント(0) | 20121208235913 | 編集
  まとめ  © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天