iPad Pro 9.7 開封(Apple Store:SIMフリー)


早速開封していきます
2016-08-26-001.jpg
早速と言っても買ったのはだいぶ前なのでやっと開封が正解かも

付属品はいつものやつです
2016-08-26-003.jpg

ガラスフィルムを付けます
2016-07-23-002.jpg

2016-08-26-004.jpg
付属のものは丁寧でいいかもしれないです
ただ、今回は全く使わなかったので意味はなかった(笑)

写真は省略ですが、厚みもあるし気泡が心配でしたが端の方から押しながら曲げて何とか完了。


カバーは前に書いたけどこれ
2016-07-23-001.jpg
これってシリコンだと思うんですがなんか嫌な感じなんですよね
好きなのはポリカボ的な触り心地のものが好きですから、柔らかいのはちょっと感触がなれないと思います


傷のように見えるのは切れ端の残骸で手で取れます(糸みたいな感じ)
2016-08-26-005.jpg

2016-08-26-006.jpg
iPhoneもそうだけどこのカメラの出っ張りがダメですね
改良してほしいところです

作業は簡単に終わって電源入れてセットアップ完了
2016-08-26-008.jpg

SIMはドコモ系の格安ですが構成プロファイルのインストールは必要なのでWi-Fiで接続してダウンロードですね
難しくはないのですぐ終わります

動作はこれといって変わりない感じですがまあいいでしょう(*^_^*)

今年のApple製品予想

もうすぐIntelから「Haswell(ハズウェル)」が6月に登場
ですがチップセットにバグがありリビジョンで対応するのですが
対応済みリビジョンの出荷は遅れると報道されました

しかしAppleは以前もインテルのバグ改良したモデルを一番早く発売したことがあり
今年もそうのような予感です

USB3.0に問題があるようで致命的
Intelは問題ないと言ってはいるが最近のインテルは技術が低下しています
逆に上がってるのがAMDやNVIDIAですね

新型iPhoneは9月でしょうし
Mac系は早くて6月と予想しています

Ivy Bridgeからの改良版です
プロセッサは4000番台が付けられます
注目はソケットがLGA1150に代わるのでLGA1155との互換性は無です

今はintel」CPUのパソコンを買うのは待った方がよさそうです。

iPhoneは9月でたぶん間違いなさそうで
iPadがよめないところであんまり同じ時期に集中させると売れないので
そこは考えてると思います、まあ調整中でしょうかね

iPod touchとiPod nanoはしばらくこのまま?
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ