MC700J/A

結局買ってしまったよ~^^;;

だってさ、この前のモデル買った時からず~っと思ってたことはなんでIntel Core i系を積まないのか残念でず~っと我慢してきたんだしね

もちMacだから安いモデルを選ぶのは定番です

Sandy Bridgeにももちろん種類があるわけで モバイルでは
全モデルIntel HD Graphics 3000を採用しているのが特徴、これはHD2000と比較すると ストプロの数がHD3000が12基、HD2000が6基と大きな違いがあるんよね^^もちHD3000がいいよ~
クロックが微妙に違ったりはあるけど

MacBook Proの一番下のモデルは MC700J/A i5の2.3Ghzとしか書いていないけど i5-2410Mだと思う
ってこれ以外にないから^^

Thunderbolt(サンダーボルト)がどうなるかはまったくわかんないよ だってディスプレイポートですらこの先どうなるか・・

ソケット形状はミニディスプレイポートとなってます とにかくUSB3.0アダプターが発売されれば嬉ピー
ThunderboltはDisplayPortの改良版といってもよさそう?

でもあれだね、インテルがアップルに最優先的にチップセット問題解決済みのB3ステッピングをかなり早くから手回ししていたと考えられる

MC700J_02_27_01.jpg
MC700J_02_27_02.jpg
13インチしかヤダとかいいながら15インチのクアッドコアもいいなあと思って聞いてみたら在庫が無かったんだあ
15インチはグラフィックがHD 6490M 256MBが付いているのでちょっと悩むところですよね

新型 MacBook Pro 買い換えたりするレベルではないかもと思っているんですけど(Ivy Bridgeも来年早々に出てきそう)、Thunderboltが付いてきたので一応ネ!、春ごろには周辺機器らしきものがでればいいんだけど

ちょっと時間ができたらWindowsでもインストールしようかなとか BootCamp健在だよね?。
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ