スティーブジョブズ

急な事ですがスティーブジョブズが亡くなったとニュースで報道されました

かなり悪いのはわかっていたけれど今後のAppleに、いやAppleファンには残念な事です

以前にも治療に専念するためしばらく表には出ない事があった時に余命はわかっていると書いたんですが残念ですね
大きな手術もしているし苦しそうな表情もあったし痛みもこらえていたんでしょう。

米Apple、iPhone 4

米Apple、iPhone 4 の予約も凄いことになっていますね
初日で60万台超えてます

日本は何台の予約が初日に入ったのでしょうか気になってしまいます(;´-`).。oO

ただiPadと同じでどんどん出荷されそうなので品不足は徐々に解消されていくでしょうね
iPadと同じでオプション品がどうかですねバッファローも用意しているようですが

保護シートとケースは絶対必須なものなので

米Apple、iPhone 4の予約が1日で60万件に

「iPhone 4」初日予約が60万件超に

iPhone 4予約、米国でも混乱 AppleとAT&Tのサイトがダウン

こういうことは予想できてもサーバー強化で回避できる問題でもないんですよ

一番良い方法は時間差攻撃がよい、日本なら時間で関東、関西など分けるとかねえ
私は発表の次の日発売ってのが理想ですけど


アップル

さてさて眠い・・・

WWDC2010

何が公開されるのかこんなに皆さんきになるんですかねえ∩(・∀・)∩

Macとかも気にはなるんだけれどな~ぁ

大方発表される事は分かっているようなのですが・・・個人レベルではちょっと

続きを読む

パラグアイ、地上デジタル放送で日本方式を採用

パラグアイ、地上デジタル放送で日本方式を採用
こういうのってどんどん広げて日本って国を知ってもらいたいですね

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ